レストジェノールが届きました

イメージ 1

今、キャンペーン中で普通の大きさのを買うと、右にある小さいのがついてくるということでした。


ネットで匂いがきついと書き込んでいる人が少しいた。

使用してみると確かに木っぽい匂いがする。
けど、そんなにきついとは思わなかった。
(手にしたときにおいがするがつけてしまうと感じない)


とろみのある乳白色の液を顔に塗るのですが、確かに化粧水とはちがう。
乳液のような感じ。

でも、とろみは肌につけると感じませんでした。
(すぐにサラサラに)

うーん、どうなんだろうか。

つけたあとになんだか乾燥しているような感じをうけました。

保湿液が必須かもしれないです。


ただ、肌がぷにゅぷにゅしたようにも思いました。
ハリがでたというよりたるんだと言う感じ(笑)
ネットで肌が柔らかくなったと書いている人がいるのですが、このことなのでしょうかね。


毛穴に関してはまだ全然効果はわかりません。

乾燥した感じがあるという書き込みも多かったので、さて、そういう人の肌には合っているのかいないのか。

肌は強いほうなので、頑張ってみます。


次は、ファンデーションを試してみたいかなぁ。