この週末はモータースポーツづくし!

この週末は、MotoGP イタリアGPでしょ (岡田さんでるよ)

スーパーバイクアメリカ大会でしょ (周平くん頑張れ!)

そして、この日本で

2008 FIM SPEA トライアル世界選手権ウイダー日本グランプリ

が開催されます!!!


もちろん、ツインリンクもてぎで!
http://www.mobilityland.co.jp/wctrial/


チャンピオン奪回を狙う藤波貴久選手。

うーん、見に行きたいなぁ。
(ファン感謝デーとかでは何度もサインもらったりしているんですが、一度も観戦に行ったことがありません)

うちの旦那さんに行こうよといったら、電車で行けばと冷たく言われ、ぷちっとキレた。


最近、旦那さんの両親と温泉にいこうと言われたので、「行かない」と答えた。


大丈夫か、夫婦仲。

いやぁ、危ないかも(笑)。


あ、ちなみに、スーパーバイクですが、CSとかで見れない人は、gyaoで見れますよ
http://www.gyao.jp/tag/?keyword_id=1957
#なんとスポーツのランキング1位になっていたよ。日本人のニーズありでしょ、スポンサーがついて地上波で生放送とかして欲しいなぁ。