そろそろ考えなきゃ・・帰省土産

そろそろ帰省土産を考えないと(>_<

どうせ、パパに聞いたって、要らないよとかなんでもいいよという。

そうはいかないでしょ。

車で帰省したときは、早く着くのを阻止するため、途中、名古屋のデパートによってもらいデパ地下をうろうろ。

お店の評判もわからないから、適当に購入。

そんな感じでした。


茨城にもどったので茨城のものを。

これまでも色々送っているから、あまりないなぁ。

今の第一候補は、シーゲルのザッハトルテ p(^o^)q

ホールでなら配送してくれるんです。


本当はお惣菜系がうれしいとおもうんだけど、ローズポークとか常陸牛で検索したけどヒットせず。

もう少し探してみようかなぁとおもいますが、久しぶりにザッハトルテ食べたいし、いいかなぁ。


うん!やっぱ、ザッハトルテにしよう!

シーゲル行かなきゃだわ。