わらび餅 明や

イメージ 1

食べかけでごめんなさい (^_^;;


愛知からお土産を送ったのです、我が家に。

それが、写真のわらび餅。

うちの旦那さんの実家の近くにある「明や」というお店です。

結構、有名みたいです。


はじめて食べたときに、おいしい、安いとすぐに気に入ってしまいました。

さすがに、買ってすぐに食べるのと、日にちが経ってから食べるのではかわってしまいますね。
ちょっときな粉とか餅がかたまっています。


この箱で450円。

大人3,4人で食べれます。


検索すると色々な人が紹介しているのですが、JR名古屋駅高島屋にも入っているとかうちの旦那さんが誰かのブログをみて言っていました。
(うちは高島屋で買ったわけではないので、あるかないかは不明です)