イメージ 1

さっき、家族3人で雨の中、歩いて近所の久松園に梨を買いに行ってきました。
(今日は、かすみがうらのおうちです)

今日から営業開始なので、お客さんで一杯。

発送も1週間後ぐらいが目安のようです。

うちは愛知のご実家に22日までに送って欲しいといわれているので、20日に発送できるので注文。

2L 10キロ × 2箱

を発送してきました。


いつもくず梨を自宅用に買って来るのですが、今日はもうないとのことで、明日の分を2袋(8キロ)予約してきました。
(明日は母が青森の親戚に送るため、久松園に行く予定なので)


で、手ぶらで帰ろうとしたら、おばちゃんがくず梨を2つ娘にくれました。

どうもありがとうございます。
(娘とパパは試食をしたのですが・・・きっと娘は明日もばあちゃんときて試食をするはず(^^;;)

私は今年初の幸水です。

今、冷蔵庫で冷やし中。

たのしみっ☆