娘からのプレゼント

イメージ 1

娘からもらった、誕生日プレゼントです。

毎年、絵とかケーキとかそんな感じ。

私はあまりケーキ系は好きじゃないので、今年はケーキは要らないと先に言っておきました。

石岡の人にとって、この9月中旬の誕生日はおまつりにかき消されてしまう出来事になります (^_^;

去年はばっちり、誕生日とおまつりが重なり、家族からおめでとうと言われていない。


今年はお祭り後、前日まで娘とかばあちゃんが「ママの誕生日明日だよね」と言っていたのに、

当日になるとおめでとうもないまま、学校へ。


結局、当日一番先におめでとうを言ってくれたのは、娘の同級生の男の子!

なんで、知ってるねんと思ったけど、結構うちに遊びに来る男の子でかわいい子なので満足。

お婿に来ていい!思ってしまいました(笑)


で、娘が準備してくれていたプレゼントは、肩とんとんけんなど細かいメモでした。

さて、今日はマッサージしてもらおうかなぁ。