なんか増えている・・・

おまつりの後、天気がぐずついていたので、シーツとか洗えず・・・

昨日、今日で一気に洗濯を済ませました。(^o^Y

このことはいいのですが、パパの部屋でシーツを代えたりしていると・・・

なんか、部屋の雰囲気が・・・

うー、スピーカーが増えている・・・

BOSEのスピーカー


そういえば、おまつりのとき、横浜の友人のところに遊びにいって何かもらってきたと喜んでいたような・・・

こ、これだわ。(>o<


最近、休みの日に部屋に閉じこもったり、平日の深夜パソコンを自分の部屋に持ち込んだりしているなぁと思っていたけど、このスピーカーのせいね。

音楽を聴いているのね、たぶん。


たまに部屋のチェックをしないとね。
(何が増えているかわかったもんじゃないな)