MotoGP 日本グランプリ

MotoGP第15戦 A-STYLE 日本グランプリが明日から開催されます。

毎年行っている我が家ですが、今年は娘の運動会とぶつかってしまい・・・

明日のみとりあえず行こうかなぁと。



初日は残念ながらMotoGPクラスの予選もないし、主だったイベントもないし。
だから入場料が安いのですが・・・

できれば土曜日にいければ、ライダートークショーとかあるし嬉しいんだけど。


でも、今年はツインリンクもてぎ MotoGP 10thアニバーサリーイベントが開催されますヨ
だから、見所があるので、楽しみっ。

娘が産まれる前から見に行っていた、妊娠中も見に行った、産まれてからも見に行った思い出の場所。

大ちゃんの走る姿、宇川さんの走る姿、岡田さんの走る姿、中野くんの走る姿、色々なシーンが蘇ってくることと思います。


皆さんもツインリンクもてぎに足を運んでみてください。
素晴らしいですよ。