7月2日から5日まで

先ほど21時に佐川急便でモデムが届き、
ネット接続が復活しました
 
まだ、無線LANは復活していないのですが・・・・
たぶん、そちらの機器もやられたのではないかなと推測します
 
ネットに接続できなかったこの週末。
土曜日は、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もてぎの放射線量をどうにか調べ、比較的低い(石岡が高すぎるんですが)ので
娘も連れて行ってきました。
 
全日本ですね
 
久しぶりで、クラスが多いこと多いこと。
もう何がなんだか、おばさんにはついていけませんでした
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もてぎに行ったら、必ず行くのが、大ちゃんのマシンの前。
ちょうど誕生日の前々日でしたね。
心の中でおめでとうと言ってきました。
 
娘は、ロッシ、ロッシ、ロッシとロッシのマシンを見ていましたが。。。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、無料で遊べるコーナーにつかまりました。
アシモコーナー。バランスのゲーム。
バランスをとって、点数を競うのですが娘、動かないことは大得意
一度もバランスを崩さず、周りのおばちゃんたちから「すごいわねぇ」と言われ得意顔に
 
そんなこんなで、久しぶりのもてぎを楽しんできました。
 
日曜日はパパ一人で決勝レースを見に行きました。
抽選で、夏の花火大会のチケットをGETしたようで満足顔でした
 
 
 
ネットができないこの時期にかぎって、
嵐コンサートの抽選結果がメール で届いていた
 
親戚の家でメールチェックをさせてもらったら、友人から京セラドームが当選したと連絡がありました
 
今回は当選→振込みなので、私が申し込んだ公演結果が来ていたら振り込み期限に間に合わなかった
かもとドキドキでした。
 
とりあえず、よかった。
 
 
まだ無線LANができない(きっとこれも故障)ので、ちょっと不自由ですが、
とりあえず、復活です。