2009年F1日本グランプリ 鈴鹿サーキット

そっかぁ、来年のF1は鈴鹿なのね。(10月)

富士(トヨタ)と鈴鹿(ホンダ)で隔年で開催になったんでしたっけ?

鈴鹿を改修しているそうで。
http://www.mobilityland.co.jp/circuit_s/

富士を意識した改修かな。
結構古いイメージがあるから。
行くまでの道も混むし・・・


MotoGP鈴鹿でやらなくなったのが大ちゃんの事故のあとからだから、2004年のカレンダーから
消えたのかな。


改修で安全面の強化となっているけど、ロッシとかが訴えているような点での改修では
なさそう。

ということは、MotoGPは当面はもてぎかな。



久々に大ちゃんのページをみたら、オンラインショップがリニューアルしていました。
https://www.daijiro.net/shop/

「74ロゴをスワロフスキーのクリスタルで贅沢にあしらったスペシャルステッカー」
が、かわいい!
でも、品切れ中(いいなとおもうのはそうですよね(^_^; )

Daijiro.netにあるブログ、読むとおもしろいですよ(というか元気をもらえます)
http://www.daijiro.net/history/index.html