ペドロサが参加?enjoy honda

今、何気にenjoy hondaのページをみたら、

参加ライダーにダニ・ペドロサとあった。

本当かなぁ?

というのは、結構外国人ライダーの名前があっても、当日キャンセルが多い気がします。

ロッシもそうだった。

(ロッシは、日本GPのヤマハブースの握手会?だったかなもキャンセルだったけど)



ダニはちょっと半信半疑だけど、周平君が参加になっているのが嬉しい。

1年ぶりの姿が見れるかも。


でも、昔のHonda Racing THANKS DAYのほうがよかった。

何がちがうんだろう?

なんか今のほうがイベントとしては派手になった?F1が入ったから?

昔はファンを対象としたパーティーがあって、楽しかったよ。

これは昔の写真です。

こんな感じでライダーと一緒に楽しめました。

イメージ 1


だいぶ懐かしい写真ですみません。

清成くんがいるから大ちゃんの代わりにMotoGPにでたときかな。2003年か。

そういえば、井筒さんのかっこよさにぽーっとしていた私です(^_^;;
(2輪に全く興味のない会社の友人も「何、このかっこいい人」と興味津々でした)

イメージ 2