2010 MotoGP 世界選手権シリーズ第14戦 日本グランプリ

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても牛丼が食べたくて、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で買って行きました(GPと何の関係もありません (^-^;;)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MotoGPクラスは90度コーナーで見ました。

携帯のカメラなので、わからないとおもいますが

ロッシですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif
 
今日はフリー走行のみ。


金曜だから人も少なめで、

ゆっくりショップもみれてよかったです。


双眼鏡で見ていたのですが、
ピットウォークは多くのライダーがサインをしていました。
(ロッシはたぶんいなかったとおもいます)
 
念願の、YAMAHA Racingの傘を購入しました。
 
毎年、買おう買おうとおもっていても、
帰りにショップの人ごみをみて「来年でいいかぁ」となっていました。
 
 
来年はロッシはドゥカティなんですよね。
 
ドゥカティグッズは赤。
 
ロッシのイエローとどうカラーリングするんだろうかなんておもっちゃいました。
 
 
あと、サーキット内のループバスがない?気がしました。
 
廃止?
 
それはちょっとつらいなぁと。