MotoGP 予選

昨日に引き続き、もてぎへ。
 
今日は娘を預かってもらえないので、
娘も同行しました
 
 
暑いし、混雑しているしで
 
フリー走行を見ているときから
 
「まだ?まだ?まだ帰らないの?」
 
 
 
そうだ、こういうときは、ライダーサイン会の抽選にでも行こう!
 
娘、当てました
 
娘、ご機嫌になりました
 
 
ひとまず、帰ろう!の危機は脱出
 
MotoGPフリー走行をみて、
 
さて、YAMAHAのブースでのチャリティーオークションとトークショーへ向かおう・・・・
 
としたら、
 
パパと娘がNGKのビンゴ大会にひっかかり。。。。
 
一人でYAMAHAにむかったけど、が痛く
 
待つのは無理とあきらめNGK
 
 
ここでも娘、ビンゴが早めにでて商品をもらい、ご機嫌。
 
さぁ、YAMAHAブースに行こう!
 
とおもったら、予想通りすごい人だかり。
 
ちょっと離れたところに日陰があったのでそこから見ていました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真では遠そうですが、結構、近くに見えました。
 
ロッシ
 
娘、初めてライディング以外でロッシをみたその瞬間、ファンになったみたいで・・・・
このあとずっとロッシロッシ言っていました
 
さて、お昼を食べたあとは
おとなしく125CCの予選をみるわけもなく。。。
 
カートを初体験。
いやぁ、安全運転、すばらしい
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、森のクラーネで遊ぶんだ!というんだけど、
集合時間が過ぎているし
個人で参加すると1時間半はかかるそうで
ママはMotoGPクラスだけは予選がみたいの。
だから、ストラップ作りで許してもらいました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、ママのイニシャルじゃんとおもったら
 
嵐の”A”
 
ですって
 
 
ま、無事MotoGPクラスの予選を見れたからいいのだが。。。
 
 
そして、夕方のサイン会。
 
娘はFの列へ。
 
パパに買ってもらったDUCATIのサンバイザーと
FIAT YAMAHAのスポーツタオル
HONDAのフラッグを持参。
 
さぁ、誰に当たる?
 
SUZUKI以外なら大丈夫(笑)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は歩きできましたよ、ライダーたち。
 
ロッシは後ろの集団。
 
髪が目立つシモンチェリと一緒。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
司会のお姉さんの声はまったく聞こえず、
 
Fの列がどのライダーなのかわからない。
 
私の希望は、ロッシならぬ
 
ストーナーなのだ。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔で前を通り過ぎました
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロッシも前を通り過ぎました
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、Randy DE PUNIETでしたよ。
あまり愛想がなかったよ
 
 
ロッシもストーナーも近くで見れたからよしとしよう。
 
 
娘、あんなに行きたくないといっていたくせに、
 
明日はキックスケーターもってこようかなぁとか言っていました。
 
残念ながら、私と娘は決勝は行きません。
 
お留守番(体調回復に努めます)
 
 
がんばれ!博一!
 
 
がんばれ!裕紀!