MotoGP おまけ

早朝にでたパパは無事に
ツインリンクもてぎに到着し、駐車場もとめられたそう(まわされずに)。
 
まず、一安心。
 
 
今日は雨の予報だったんですよね。
 
雨のもてぎの悲惨さは身にしみている我が家。
 
そのことと体調不良、娘同行もあっていくことをあきらめました。
 
 
が、今のところ、よい天気そう
 
仕方ないですね。
 
 
晴れると暑く、
 
曇ると寒い、
 
雨だと悲惨
 
というのが秋のもてぎの特徴。
 
 
そういうこともあり、傘を購入しました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘が持つのに赤いほうがいいかなとおもい
ドゥカティもみたんですが、
ちゃっちい作りと、あまりに素材の臭いがひどかったので
無難にYAMAHAにしました。
 
うれしそうに傘をさす娘をみて思い出したのが
5年ぐらい前かな
もてぎでの写真。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もてぎエンジェル(でしたっけ?)の格好をしての
撮影
 
一応、レースクウィーンみたいにとおもったのですが、
雨がふっているときの傘とおなじ持ち方
 
それも、
 
なんでこんなことしているの、私
 
という不満そうな顔の写真ばかり。
 
ちゃんとブーツもはいて
むちむちの足をだして
記念撮影でした。
 
ちなみに、これはMotoGPではなくHRCファン感謝デーとか、Enjoy HONDAのイベントだったと
思います。
 
 
今日も日が差していると暑そうですね。
 
パパ、傘使えばいいのに。
(一人だと恥ずかしいらしい)