行ってきました

イメージ 1

ビックサイト

平日に行かないとね、

なのですが、

平日は首都高の渋滞がね・・・・休日の2倍時間がかかってしまう。
娘の準備をしてすぐに出発、9時半には会場についていました。

なんでそんなに早く行くかというと。

イメージ 2

これ、バイクの試乗会が早いもの勝ちであるんです。
パパがどうしても乗りたいというので(毎回ですが
早く行く必要があるの。

この試乗会・・・・

運営側、もっと考えてほしい。
整理券もらうまでの流れというか、手順というか、事務の係りが少ないというか
すっごい モタモタ 状態

11時から試乗できるのに、11時の部はほとんど手続きが間に合わず
乗る人わずか・・・・ほとんどが手続き間に合わずキャンセル。
たぶんその次の次あたりまで埋まることはなかったとおもう。
お粗末だわ。

それなのに、関係者の人とかが電話で、何時の何(マシン名)をとっておいて
とかお願いされていたり。
寒い中1時間以上並ばされている人がいるのにさ!
なんなんだ!と耳を疑ってしまったよ。

ブリジストンのジャンバーだったけど、ブリジストンが仕切っていたのかな?
残念だわ。

さて、

今回は、パパがバイク中心に見てまわったのでまずはバイクから。
ヤマハのR25が飾ってありました。
ロッシがね、乗ったやつよね

とても綺麗でした。

イメージ 3

イメージ 4


MotoGPのバイクもいたるところに飾ってありました。
そんなにMotoGP人気あるっけ?とおもってしまうぐらい。
MotoGPファンにはたまらないですね。
ロレンソくんのマシンにまたがって写真もとれるし、
HONDAブースではペドロサマシン(だったかな)で写真もとれるし。

もちろん、ロッシマシンもありましたよ

イメージ 5


イメージ 6


バイク系のパンフももらってきて、
Yamahaのは

イメージ 7

見開き1ページ目、R25とロッシ様
思わず、夫婦で1冊ずつもらってしまいました

ということで、モーターショーに行って
車の話題なし

というわけではないので、明日は車を掲載します


イメージ 8

娘の面倒をみないといけないので、新橋でちょこっと買い物して
帰ってきました。
夕日とレンボーブリッジ