MotoGP 日本グランプリ2014

年に一度のMotoGP日本グランプリ

日本グランプリとかいいつつ、今日は外国人の姿が目に付きました。
う~ん、そのうちアジア開催、日本じゃなくなっちゃうんじゃない?とかおもって
しまったよ。

銀座ならず茂木にまで観光客とは・・・

やっぱり、これからはアルバイトでも英語必須だわね。
時給も英会話でかわったりして。


イメージ 1

今日はまずね、今年から出来たビクトリースタンド(V4)で観ました。
近いですね。
でもね、低いからねぇ・・・A席なら2コーナー3コーナーとかずっと見れるけど
ここだと目の前だけね。
ちょっと、お金出す気にはならないかなぁ。

ただ、ホスピタリティガーデンはよかったね。

イメージ 2

こんな感じで、フードコートもできたし。
いままで、食べ物がいまいちだったから、充実感たっぷりでした


イメージ 3

S字コーナー

イメージ 4

V字コーナー

イメージ 5

ヘアピン

イメージ 6

90°コーナー

やっぱり、V字からヘアピン、ダウンヒル、90°が一番楽しいね



イメージ 7

HONDAブースには、くまモンのバイクが!
50CCかな。
38万ぐらいだったような。
私でも運転可


おっと、レースの感想が。

やっぱり、ロレンソよねぇ。強いよね、茂木。
私が行くとロレンソ優勝だからね。

ちなみに、私は今日だけ。
明日、明後日はパパは会社の後輩と行くのです

ということは、
2.ロレンソ
3.ペドロサ
かな。
いや、本当は、
1.ロッシ
が希望だけどね。


イメージ 8

43歳になったパパはセグウェイに乗って、楽しそうでした
遊園地に子供をつれてきたような感覚だわ。


岡田さんが出光HONDAの監督になっていたなんて、
友人から連絡があるまで知りませんでした。
中上くん、もっと頑張らないと!(ファイト)