ロッシ Rossi ろっし ♪

イメージ 1

MotoGP 日本グランプリ、1日目はあいにくの

練習走行の予定はすべてキャンセル・・・・
こんなこともあるのね。
結果、本日の当日券などは払い戻しになりました。
途中で帰ってしまった人とかは知らないのではないでしょうか。
是非、ツインリンクもてぎのHPを確認していただきたいものです。

イメージ 2

私は今日だけ行こうとおもっていたので、当日券を。
だから、払い戻し対象です

でもね、まったくあのエンジン音とか聞けなかったので、
やっぱり、決勝も行こうとおもいます
とてもやっかいな娘、持参で 

イメージ 4

Yamahaブースでは早くも明日のライダートークショーは中止との
ことでした。
決定が早いな。本当かな?と思いましたが。
その前の盲導犬のイベントはとくに中止とか書いていなかったのですが。。。。

イメージ 5

ん?何か新しいものがある
なんか、巨大な公園にあるぶらさがって滑り落ちるやつみたいです。
1回1200円なり。
いいかも


そんな感じで一日
買い物好きのパパに合わせて、すべてのショップをみましたもの(笑)
やることないし。。。
買い物に来た気分でした。

もう途中で、そういう気分になったので私は何も走っていないけど、
メインスタンドに行っていました。

すると

「2時45分より1時間ピットレーンを無料開放します」

とのアナウンスが!

もちろん、行きましたよ。
ピットウォークに

雨だったし、ライダーがどのくらいサービスしてくれるかわからないけど
久々だったからうれしかった

イメージ 6

1コーナーに向かって。
路面ぬれていますね。

無料ですから、人だらけになります。
私頑張りました

アナウンスで「ロッシもでてきてくれましたね♪」というのを
聞き逃しませんでした
パパを置いて、ダッシュ

イメージ 7

頑張って前まで行ったけど、
まだまだ遠い。

え?どこにいるの?と独り言を言いながら
とりあえず、とった写真です。
写っていましたね

この頃はまだそんな感じでしたが、
ポスターももらい

イメージ 8

おぉ!近づいてきた

ここで振り返ってもどってしまったら・・・・
と気が気じゃなかったです。
雨も降ってきていたし。

今日は大丈夫だった

イメージ 9

これ、私がサインと握手をしてもらった後のロッシ
ほんと、目の前

かっこいい

やっぱり、ロッシよねと思いましたもの。

サインはこれまでももらったことがあるのですが、握手は初めて
それもちゃんと目を見てくれましたよ
舞い上がってしまい
写真がぶれました

ロッシは、端から端までサインをしてくれていました

もちろん、この方も

イメージ 10

すみません、後姿ONLYです。
ロレンソ君です。

う~ん、ハートマークがつかないけど、ベビーフェイスは近くで見ても
その通りでした。

こういう息子はいいなという母親目線でした


ということで、今日の収穫は、上記の写真とサイン入りポスター

イメージ 11


もちろん、

イメージ 3

青山くんとも握手して写真を撮ってもらってきました
う~ん、一緒に撮ってもらうのは何年ぶりだろう。
と、サイン色紙をみたら、サンクスデー2003年でした。

いや、青山君、かっこいい&若いまんまだね


で、パパと合流すると

「ロッシのポスターをGetした!」と

ははは、私はサイン付でっせ!

それも、ロレンソくんのもありまっせ!

となりました