そろそろ開幕ですね

3月といえば、MotoGP開幕。

最近、話題についていけない私 (>_<


選手のブログ等をのぞきました。

青山(兄)くんがtwitterをはじめていました。
twitterよくわからないから、フォローはできません(笑)


そして、なんといってもDUCATIに移籍したロッシの動向が気になる。

youtubeの動画をチェック


Official Ducati MotoGP rider's Backstage Shooting: Valentino Rossi DucatiMotorHolding



こんなものも見つけました↓

ロッシとノリックの対談



もちろん、ホンダもね。

2011 HONDA RACING PRESENTATION




わくわく してきました(^o^Y