見積書

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレ修理の見積書がきました。
 
予算内におさまっていました
 
よかったね。
 
うちの近所の業者さんに行ってもらいます。
 
 
今日は5年前に申し込んだ定期預金の満期日。
 
最長10年という新生銀行の仕組み預金。
 
1.5%という金利だったので、是非、延長してほしいとおもっていたのですが
そんなわけはなく、予想通り満期解約となりました
 
残念
 
仕方ないですね。
 
利息が入ったのでちょっとうれしい
 
トイレ代+うちの父の医療費 がでたようなものか(笑)
 
お金って上手くまわってますよね