金曜の夜

いかがおすごしですか?
 
今日はめずらしくパパが日付が変わる前に帰ってまいりました
 
何日ぶりだろか
 
 
私の寝不足の理由の一つだわ
 
 
明日は出社とか言っていましたが
 
 
金曜の夜、何かドラマでもみたいなぁとおもい、Gyaoを覗いたら
 
東京ラブストーリーがありました
 
なつかしい。
大学のとき。
 
男性からみると、さとみちゃんがいいという意見がおおかった
女性からみると、リカちゃんでしょと。
 
ビデオにとって、何度も繰り返しみました。
 
 
今は、韓国ドラマがイチオシみたいですね。
何かみたいけど、どれをみていいのか迷っちゃう
 
 
お、JIN-仁- がある。
 
4月からあるんですよね、続編が。
 
是非、皆さん見てくださいね、特に第一話
 
へへへ。
 
ということで、悩んでいるうちにパパが帰ってきてしまい、ドラマどころじゃなくなったので
寝ます
 
おやすみなさい。