日常に戻った

ふぅ

パパの熱も戻ることがなく、今日は出社しました


6月はほんといろいろありすぎて、私のほうも疲れがたまってきている気がします

少しゆっくり休みたい


そういうときは、かっこいい人を見るのが一番


Gyaoでみていた快刀ホン・ギルドン、最終回になったようで。

最初の頃は楽しくてよかったのですが、最終回に向けてなんだか尻つぼみな感じでした。
このドラマは中ごろまで見るのがいいかも。
とくに最後まで見たからといって、得るものはないから。

チャン・グンソクさんがでているのはびっくりでした。
日本だと主役級と脇役というキャスティングが多いと思うけど、韓国ドラマはときどき
主役級が同じドラマに何人もでたりしちゃいますよね。
このドラマでも、カン・ジファンさんがでていたし。

顔から言えば、チャン・グンソクさんのほうが綺麗で魅力あるんですけど、
カン・ジファンさんね、顔は普通というかいまどきのイケメンの顔ではないけど、
かっこいいですよね。
ギルドン役に限らず、クムスンのときも、私に嘘をついてみてのときも素敵だなと
思いました。
なんなんでしょうね?
グンソクさんと並んだとき、背が高かったから、身長?体格?
声も印象に残るので、声?

よく考えてみたら、「男」という感じがするんだなと思いました。
背格好もだけど、表情とか、しぐさとかそういうの。
そういう役が多いのかな。

ネットでみたら、独身で40歳だそう。
もてるだろうなぁ


さてさて、草取りでもしようかなぁ。

が怖いわ。