2日で元に戻った

何がって?

株価?

いえいえ、

パパの

体重

です


土日に発熱して、食べることは食べていたんだけど(お茶漬け、果物、ゼリーとか)、
2キロも減ったんです。

それが、火曜日には0.5戻り、
水曜日には1キロ戻り、
今朝には、元の体重にもどりました


私が体調を崩して体重が減ったとしても、こんなに早くに戻ったかな?

いやぁ、あまりの戻りの早さにあきれてしまいました


そうそう、体重は肉体的なことですが、精神的にもね戻りがわかりやすい

土曜日:頭痛がする・・・・熱出した → 寝る(水分、食事もその場で)
日曜日:つづく (着替えの準備やら食事はすべて寝室まで私が持っていく) 
月曜日:熱がさがる・・・・「楽天ポイントが」と発言、車の掃除を始める

この様子を見ていて、

「あぁ、私がこの2日間面倒をみたことに対する感謝はないんだなぁ」

と改めて思いました。(当たり前のことだと思っているのでしょう)

パパの脳内の優先順位は、

1:自分
2:お金
3:車

なのが明確にわかりました。(そんなことだとはわかっているけどね)

やっぱり、主婦業の給料もらおうかなぁ。

娘はこの様子をよく見ているので、パパみたいな人(マザコンとは結婚しない!と
前々から発言しております
両親が反面教師なの、うちの家庭は。