仕事始め

パパは今日から仕事始め。(昨日は有給休暇をとりました)

私も朝から掃除に大物の洗濯などをやりました。

今は、コーヒーとお菓子でブログタイム。

 

娘も昨日アパートに帰りました。

娘に合わせて有給を使うパパ(笑)。

あ、でも年末年始と体調が悪かったから、昨日の休みはよかった。

咳もおさまったし、耳の痛みもなくなったそうで、今朝は元気に出社していったから。

 

今日はこれから久しぶりにゆっくりできそうでうれしい。

韓国ドラマや義母むすとかgyaoでみようとおもう。

 

今年はばあちゃんが再発治療になるとおもうから、前半は厳しい生活になるかな。

娘も無事進級すれば、魔の2年生で大変だろう(解剖や試験が鬼のようなスケジュールらしい)。

気を引き締めていかないとな。

 

あ、オリンピックは興味がないのでどうでもいいのですが、嵐LASTYEARだからね。

嵐ファンとして大野君に注目していきたいなと思います。