年末年始

f:id:hituji_family:20200104124754j:plain

2020年もあけて、もう4日目ですね。

カレンダー上のお正月休みはもう終わっているんですよね。

今日は新年早々、病院が始まったのでパパは受診。

クリスマスのときぐらいから顎の下が腫れリンパがコリコリしている+風邪で。

今は薬を飲んで寝ていますけどね・・・・

 

初詣は、大晦日浅草寺にいき、2日に地元の神社に行きました。

年末の詣でのほうが私は好きです。

 

あとは、いとこが子供をつれて遊びに来てくれたので、凧揚げしたり、土いじりしたりして遊びました。

 

外食が1回かな?2回かな?そのほかは作っているので、頑張って主婦業しております。

伊達巻、数の子、お餅と食べ終わって、あとはいくらとかまぼこが残っているぐらいかな。

娘がいるうちに食べさせないとね。

ほんと年寄りばかりになったら食料とかほぼいらないよね。

 

あ、あとは今、携帯が手元にないので(笑)

忘れてきちゃったから取りに行かないと。

 

こんな感じで2019から2020とすごしています。