1月の支出

イメージ 1

予算:150000円
支出:153649円

予算オーバーでした。

理由:想定外の支出が多かった

・娘の学費(模試代、教科書代、部費)
・パパのメガネ交換
・私の医療費(24時間心電図が意外に高い)


今月は、たぶん、娘の眼科代(場合によりメガネ代)ぐらいかな、想定外は。

あ、あと、学校が休みが多い(県立受験のため)ので、旅費がでるかもしれないけど
花粉の時期だからたぶん行かないかな。
(娘が友達と遊びに行く予定だけど、お小遣いから出させるから家計には影響なし)


1月2月と支出がオーバーしているとおもうので、今月はそこをプラマイゼロに
もって行きたいなと思っている。


さて、今日は、娘は一日学校です。
夕方まで帰ってこないので、何しようか。

パパと会議でもしようかな(娘の進学について)。
たぶん、パパは洗車+車いじりだとおもうけどね・・・・