ハワイで30万か

「嵐」デビューの地ハワイで15周年記念3万人ライブ(スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/08/kiji/K20140508008118420.html

詳細がでましたね。

コンサート付きパックツアー?
パックツアーにコンサートがついている?
コンサートだけ行きたいファンにとっては、余計な日程は邪魔なだけだと
おもうんだけどね。
その分、お値段をお安くしていただいたほうが嬉しいとおもうけど。

完全なるビジネス。ハワイ州と旅行会社のね

30万位~ 
食事なしでですからね・・・・高いよね。
一人参加だとプラス料金だし。
ホテルもある程度のところを希望すると高くなるし。
50万ぐらい行っちゃうかもね。


わが市民が一番忙しい9月という日程ですし、
学校的にも体育祭がありますし、
子持ちの母としては、同じファンの娘をおいてなんていけないし、
早々にあきらめています。

パパに

私:「ハワイだって、行ってもいいの?」

ときいたら

パパ:「行ってもいいよ」

と目を合わせずにいいました (やせ我慢だな。値段聞いたら卒倒しそうだ)

あ、会員でなくてもいけるから、家族3人で行けばいいのか(笑)
100万超


ま、そんな想像をする必要もないのですが、
ツイッターなどを見る限り、申し込みます!という人はほとんどいませんね。

もちろん、チケットは売り切れるとはおもうけど、

この不景気な世の中、
昔からの嵐ファンは皆さん主婦(子持ち)になっているだろうし
今の若い皆さんは会社があるだろうし、お金持っていないだろうし、
誰を対象にしているんだろうか?
というのが正直な感想です。


抽選の倍率がどのくらいになるのかわかりませんが、
行ける方はおもいっきり、15周年を御祝いしてきてください


p.s
友人から「ハワイ行く?」と連絡が来たけど・・・ゴメンと返した。
友人はアジアツアーも行っているから、きっと申し込みそう。
当たるといいな