すっかり忘れてた

金曜日の娘の発熱からバタバタしてしまい

Gyaoで今日まで『ロマンスが必要』全話一挙配信だったことを



いや、もうこれ過去に3回ぐらいみたことがあるんで、話しはわかっているので
すが、なかなか面白いし、泣ける

昨日気付いて、慌てて8話ぐらいまで視聴しました。(飛ばしながらね)


あと、シワン君の『ミセン』。
私は初なんですが、今度のフジテレビ連続ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』
の元となったドラマなんですね。
もちろん、私はシワン君のほうを視聴します



今日は猛暑日らしいから、今、2回目の洗濯中なので、それが終わったら買い物に
行って、ゆっくりドラマをみたいとおもいます。


しかし、ほんと今日みたいな陽気だとお弁当が心配だわ

ちなみに、プール日和なのですが、娘は見学です 残念だねぇ。