ロッシと周平君 2009年MotoGP

まずはロッシ!


Buon compleanno, VALE (*^◇^)/
30歳、お誕生日おめでとう!

とうとう大御所になってしまったという感じですよね。
あと数年はバイクの世界でといっているのでちょっと安心。
(でも、スーパーバイクに行ってしまったら、生ロッシはみれなくなっちゃうなぁ)

といってるその前にロッシは、自宅で転んで怪我をしたそう。
セパンのテストは行ったようですが・・・

インタビューでは髪の毛が伸びているけど、その後の画像では坊主みたい。
(私は坊主頭のロッシが好き)


今年は、新旧イケメンライダー対決、ロッシvsストーナーがとても楽しみな私です。


ヤマハ発動機のサイトでは、2009年の体制発表の模様がでています。
ロッシのインタビューも10分間にわたり動画配信されていますよ
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/2009fyt-launch/index.html

文字で読みたい方は、インテリマークへ。
http://www.intellimark.co.jp/2009/articles/news20090204002.html



心配なのは、青山周平君。

本人のブログにあったのですが、
現在、近所のラーメン店で働いているそうです (゚ロ゚;)エェッ!?
(今日のトーチューに記事になっているそうです。写真がちゃんと遠藤さんというのがよかったです)

日本GP参戦を目指してスポンサー探しをしているところらしく・・・・

まだまだ若いライダー。

一年一年が大事だとおもうんですが・・・・

不況で大変そうです

頑張って欲しいと願うばかりです。


ともあれ、今年もMotoGPがもう少しではじまります。

応援しなば。


ちなみに、ルール変更があり、

・金曜日の午前中の練習走行がなくなり、時間も短縮
・125ccクラスと250ccクラスの予選は、MotoGPクラスと同様に土曜日の午後の1回のみ

といった感じになるそう。

金曜日の午前中、なんかしらのイベントがあるといいなぁ。