ツインリンクもてぎへ

朝・・・・


どうする?


どうする?


とパパ。



2009 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 第6戦

の決勝日だったのです。


でもね、娘が病みあがりだしねぇ。


それに、あなた、声かわってますけど!


なんと、喉が痛いそうです(あらら)


と、騒いでるうちに時間がすぎ・・・・


家をでたのは12時すぎ。


こりゃ、娘がいること自体レース観戦は無理なんだけど、時間的にも無理そうね・・・


イメージ 1


今日は、家庭の日ということで、小さな子供がいる家族は入場料と駐車場が無料です。

つまり、レースを観なければタダ。

ということで、ドライブ気分ででかけることに。


そして、1時間15分後、到着。


イメージ 2


人、少ないかも。

でも、プッチタウンはお子様だらけ。

並びました。

イメージ 3


バイクのやつに。


並んで、乗っているうちに、JSB1000の決勝レースがはじまり・・・・

パパはインフォメーションセンターのTVを見に行ってしまい(怒)

だから、嫌なんだよねぇ。

娘をつれてパパとレース観戦くるの。


乗り終わった娘とファンファンラボとかいったりしていました。


やっぱり、ツインリンクもてぎにいってレースを観れないのは。。。。

嫌かな・・・


ということで、たぶん、今年最後となるもてぎでした。