クレジットカードの明細

会社から帰ってきたらJCBカードの明細が。

このカード、会社の提携カード。

だから、使うのはガソリンぐらい。


で、チェックしてみると、いつもより6000円ぐらい多い!

なんでぇ????

詳しく見ると、
8月31日にレギュラーガソリンをいれている。


なんだ、このレギュラーガソリン。

うちはハイオク。

夏休み最終日、確か家で大人しくしていたはず。

それもこの日にハイオク+レギュラー両方入れている。


うーーーむ。



うちの両親の車はレギュラーだから母に聞いてみた。

あっさり、最近、入れてもらっていないと。

そうだろうなぁ。

ガソリン入れにいくのはパパ。


パパ、あやしぃいいい


で、携帯にメールをいれ。

私と娘はお風呂に。


お風呂って血流がよくなるんですよねぇ。

はっと思い出しました。

そうだ、代車のレガシィだわ!


しかし、それにしても代車を使っているときは自分の車はつかっていないはずだから
ガソリン代が高くなるのはおかしい。


これまた、うーーーーん。


横浜だわ!!

そう、お祭り嫌いのパパは私と娘がお祭りに夢中なのをいいことに、横浜の友人宅へ遊びにいったのでした。



これだ!この分、ガソリン代が高いんだわ。



あー、すっきり。

やっぱ、お風呂にかぎるわ☆