空に・・・何だったんだろう?

今日は娘がそろばんをおわったあと、昼食を食べて~、小学校に一輪車の練習をしにいきました。

そのとき、東の遠い空に、飛行機が・・・・・

飛行機といっても旅客機ではない。

座間でよく見たような感じの戦闘機系。


空でアクロバット


○みたいなのを描いたり、急上昇したり。


朝、花火が結構なっていたから、百里基地で何かしているのかなぁとしばし楽しませてもらいました。

座間のときは米軍なのでむかついたけど(騒音はひどいし、低空飛行だし(怒))・・・



で、今ネットを見てみると、百里基地の航空ショーではないみたい。

なんだったのだろうか。


航空観閲式というのが来週百里基地であるらしく、その予行練習だろうか????