DS 花より男子 恋せよ女子

イメージ 1

娘がお小遣いで買ってきました。


栄徳学園の生徒として、F4やつくしちゃんたちと日常生活を送ります。

そのうちF4の誰かと仲良くなって、デートしたり。


まだ始めたばかりだけど、娘は総二郎とデートの約束しちゃったと言っています。

ちなみに、その前は道明寺と2度デートし、2度とも途中で帰ってしまったそうで。。。(笑)


私はというと、花沢類と仲良くなり、洋服かってもらったり、南の島につれてってもらったり。


なんか、楽しいかもっ


他の人のブログをみると、金さんとかもうまくするとでてくるそうで、漫画で好きだった金さん目指してがんばるぞっ