パパのスーツ

イメージ 1

この間購入したパパのスーツ

今日、私が帰宅するとすでにパパが帰宅していました。

こんなの年に1度あるかないか。


なんでぇ?


と思ったら、買ったスーツがひっかけてあり、うれしそうに着替えて部屋の中をうろうろ。

ほんと単純ですよねぇ。


私が見てみぬふりをしたので、娘の前でアピール!


しかーし、

(娘の前でくるくる回ってアピールするパパ)

娘『パパ、バレリーナみたい(^o^ 』

(こりずに、娘に向かってポーズを決めたパパ)

娘『パパ、マジシャンみたい


娘は一緒に買い物に行っていないし、平日はパパと会うこともないから
スーツが新しいかなんて気づかない。

ご愁傷様