ガトープーリアのエクレア

イメージ 1

ガトープーリアのエクレア
http://www.cheese-cheese.jp/

エクレアというより、ミルフィーユのお菓子という感じ。

味はそれなり。

でも、値段が魅力的。

なんと100円


100円でこの質なら売れることでしょうね。


ガトープーリア、お店がとてもかわいかったです。

音楽も外に流していたりして。

買い物に行く気になるお店という感じです。
ワクワク感をかもし出してくれる。
どうせなら、外で食べれるスペースがあるといいかも。


カットケーキはつくばのほかのお店と比べると、安めな設定でした。

うちは初めてだったので、エクレアのみにしました。


つくばはケーキの値段が高く、よくコストパフォーマンスが悪い(値段が高く量が少ない)と
いう男性の意見を聞きます。
(意外と男性のほうがシビアに見ているかも。何人もの方から聞きましたもの)
(私は小さくて高くてもおいしいほうが購入意欲がわきますが、太ることも考えると少しでいいんです (^-^;)


コストパフォーマンスということを重視する方(男性)にはよいお店かもしれないです。