パパのお土産

イメージ 1

東京に出張だったパパが買ってきたお土産。

TBSの『花より男子ファイナル』×「BooBo」のお菓子。


娘が喜ぶだろうと思ったらしく・・・


でもね、豚さんの絵があるだけで、どこにも花沢類(小栗くん)の絵はありませんから。


たぶん、娘は見向きもしないことでしょう。(と私は思います)


何故にこんなに冷たい意見かって。

それは、中味がみたくて、あけようとしたら、

『○○(娘)へのお土産だから。○○が楽しみにあけるから』

と拒否されてしまったから。


ぜーたい、娘は一瞬みて花沢類を探して、いないとおもったら見向きもしないとおもうもんっ(フンッ)


※ちなみに、娘の風邪がじーちゃんにうつり、私も体調が悪く、パパも帰ってきたら鼻をかんでいました。ばーちゃんは先週鼻水がひどいときがあった。家族全滅かも。小学校は高熱の風邪が流行っているらしい。皆さん、人混みにいくときはマスク持参がよいとおもいます。