花*花*花 (花より男子ではないですよ)

イメージ 1

クリスマスの週だというのに、我が家にはツリーもなければ、
リースもないし、ポインセチアもない。

クリスマス用のサンタのアンパンマンや、
サンタのペコちゃん、
ツリーの飾り物、
などはあるのだが、出すのが面倒で出しませんでした。

なんか寂しいなぁとおもったので、お花を買ってきました。


今更、クリスマス用のアレンジもなんだし、お正月用のはまだでていないし。

とりあえず、ベコニアと切花を少しだけ買ってきました。



剣山にさすのですが、なかなか上手くなりません。

やっぱりお教室に通わないとだめかしら


下手でもおうちに花があると明るくなって気分がいいですね。