あと一人前ぐらいだったら無理して食べますか?

ふぅ。。。。

今、私のお腹はとてもはっています。


なぜなら、夕食のカレーを食べすぎたから(^-^;;


昨日のカレーが残っていたので、パパと私はカレーになったのです。


でもね、それが結構な量残っていて。


その上、今日はパパのほうが先に帰ってきていた。


だから、パパは自分が食べたい量だけ食べてご馳走様した。


そうなると食べるのは私だけ。。。


頑張って食べたのですが、それでもあと一人前ぐらいあまっている。

食べ物を残すなんてもったいないから、無理して食べましたが・・・・

ギブアップ (>_<



明日はもう献立が決まっているから、どうしても今日のうちに食べきりたかったの。




パパがあまり食べなかったのだろうとはおもうけど、その理由は・・・

カレーが

バーモントカレーの甘口だったから

だとおもう私です。

(一番甘いカレー粉かな)


娘は甘口じゃないといやだというし、パパは最低でも中辛だというし。。。。



はぁ、こうやって主婦は太っていくんですよね。


いやだわぁ。

今日は早く寝れないなぁ・・・このお腹が消化するまでは。(ToT