2009年カレンダー

おはようございますっ。

お休みの日は特に元気な私です(それもまだまだ続く、(^o^) )。

今日もお外は風が強そうですね。

シーツとか洗いたいけど、今日はやめておこう。


さて、みなさんはカレンダー用意しましたか?



娘が学校の工作でつくったカレンダー

イメージ 3



どうしても、「牛どし」が「牛とじ」にみえてしまう私です(^-^;;;;;;



ディズニーファンダフルで届くカレンダー

イメージ 1




そのほか、富士通のカレンダー

イメージ 2




ディズニーのは娘の机にはるんですが、他の2つどうしようかなぁという感じです。

手作りのはじいちゃんちにでもはってこようかなぁ。