筑波西武 >>> LaLaガーデン

イメージ 1

うちのセールの狙いは子供服。

大人の服はほとんど買いません。
(体型さえ維持すれば何年でも着れますものね。(^-^;;)


さぁ~て2009年はということで、10時開店の筑波西武へ。


あれ?去年とかは駐車場停めるのに並んだ記憶があるけど・・・・

なんか、ガラガラ。

昨日が混んだのかな?とかおもいつつ、子供服のセール会場へ。


うーん、ガラガラ・・・
今日が初日なのに(昨日からやっていましたが、今日からのブランドがあるため)

こ、こ、これが、景気後退かぁああ!

と、新年早々、景気の悪さを目撃してしまいました。


今年の目的は、ワンサイズ上のズボンを最低1つは調達すること。
ワンサイズ上のトレーナー、長袖Tシャツを調達すること。

ワンサイズ上となるともう140cmなのです。

ミキハウスももう品揃えがないし・・・KP狙いかということで、今日にしたわけ。

でも、KPいいものなし。

結局、ファミリアでズボンをGET。
ついでに秋物ででていた狙っていたキュロットもGET。
うれしいぃ。

来週末に東京で半期に一度のファミリアのセールがあるのですが、叔父さんの四十九日と重なってしまったので、購入しておきました。
(茨城に直営店がないのが痛い。ポイントカード溜まっていても使えないんです(ToT )


トップスは残念ながら気に入ったのがなかったので、LALAガーデンへ移動しました。

HusHusHでトップス二つともGET!

お安いから嬉しい。


と、ここで青木町のお囃子の皆さん、登場!

そう、偶然にも、お囃子をお正月早々楽しむことができました。

太鼓がよく響いて、とてもよかったです。

ひょっとこが配っていた紅白の御餅が欲しかったけど、子供たちがずらーっともらっていたので、さすがに前にいく勇気がありませんでした(残念)。


お囃子のときのほうが西武のセール会場より人がいたかもしれないです。ほんと。

LALAガーデンもお正月だというのに、混雑なし。


う~ん、2009年は相当、お財布の紐が硬そうですね。