元鹿島アントラーズ 秋田さんの引退試合

<秋田豊引退試合>

日程
2009年2月1日(日) キックオフ15時

場所
カシマサッカースタジアム

カード
鹿島アントラーズ vs ジュビロ磐田

出場選手
両クラブに在籍経験のある選手(OB選手を含む)の中から決定する。決まり次第、順次お知らせいたします。
GK 曽ケ端準
DF 内藤就行 名良橋晃 奥野僚右 岩政大樹 相馬直樹 
MF サントス ジョルジーニョ 石井正忠 本田泰人 熊谷浩二 増田忠俊 野沢拓也
FW 黒崎久志 長谷川祥之     

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20090115_15_1810.html
(上記より、引用)


いやぁ、私の知っている名前ばかり。

アルバムにも写真がたくさんある選手ばかり。

実は、昔、アントラーズのファンクラブ?みたいなのに入っていたんです。

昔は抽選でしたよね。

A会員みたいなので、試合のチケットを優先的にとれるというのでした。


で、その会報の企画で秋田さんにインタビューというのがあって、インタビュアーとして選ばれて
鹿島まで行きました。

学生だったから、時間があったんですよね。

なつかしぃ。

秋田さんとも写真をとらせてもらって、サインをもらって、今でもあります。

とても熱い人だなぁと思いました。