最近、慣れたこと

やっと最近、慣れたことがあります。

そ、そ、それは




























旦那さんが早く帰ってくるということ (^_^;

12月ぐらいから早く帰る日が多くなり、最近は基本的に残業はしないようにというお達しが
全社的にでているので、どうしてもという仕事がない限りは帰ってくるみたい。

ということで、長距離通勤の私は短時間勤務で終わるのが早いのですが、短距離車通勤の
旦那さんのほうが先に帰っていることもしばしば。


最初の頃は、面倒なことが増えるから「あぁ、また早いよ」と心の中でおもっておもったりしま
したが、やっと普通に帰ってきたなと思えるようになりました。

それと同時に、きっと残業代が大幅減なので、このまま続くと、大幅な年収ダウンになるだろう
なぁともおもいました(ToT