お買い物 パート2

イメージ 1

昨日に引き続きお買い物♪

今日の目的は、後輩の出産祝い。

おもちゃ、お洋服など色々考えましたが、ちがうものにしました。

2人目なので何個あってもよいものがいいかなぁとおもって。


お買い物に行くと去年ぐらいから思うのが、どこのお店も人が入っていない。

土日に買い物に行っているのに、人がいない・・・・


ちょっとまずいんじゃない?とおもうぐらい人が入っていない。

ショッピングセンターとかいくと駐車場はガラガラ。

チェーン店は撤退も早いから・・・残骸だけ残されると余計悲しい。


ちなみに、泉町にあった元気寿司がなくなっていた。(6号のほうに統合かな)
結構、行っていたので、がっかり(6号まで行く気にはなれないんだよね。)


つくば同様、石岡もショッピングセンターが多すぎるのかもしれないですね。