銀座あたりで

イメージ 1

買い物しました。

用事があったので、午後半休で会社を切り上げ。

雨がやんでいたので、銀座によってみました。

有楽町の映画館には行列。

何かなぁ?とおもってみると「おくりびと」の再上映とか書いてありました。


娘が遠足用のリュックが欲しいというので、ファミリアに。

ちょうどポイントもたまっていたし、ボーナスポイントがつく期間ということで、
パーカーも一緒に購入。


水色にしておきました。


東京駅にあるフジテレビのショップに行って、メイちゃんの執事グッズをみましたが、
いまいち。

Sランク執事バッチなかったし(ToT

(そんなに欲しいかという声が聞こえてきそう。だって、うちのひつじをSランクにしたいんだもの)


ということで、銀座周辺をふらふらしながら、帰りは普通列車で帰ってきました。

なんで、土浦で切り離し作業もないのに10分も止まるのよ!と毎回思うのは私だけでしょうか?