う~ん

今、調べなきゃいけないことがあってPCを立ち上げた。

ホームにしている朝日のページで、おくやみが2件掲載されていた。

石田晴久先生
 ん?サイバー大学?知らないな。
 でも、この名前知っている。
 誰だったかな。
 そっか、UNIXとかC言語の翻訳者だわ。
 背表紙の名前の印象が残っていたのでした。

伊藤隆大さん
 ん?知らない。
 でも、のだめに出ていた・・・・
 身長が154cmとなっている。
 それってもしや、瀬川くん役だわ。

 お悔み申し上げます。


で、調べなきゃならないのは、福岡県への行き方。

学校の先生から電話があって、娘の作文が入賞したそう。

で、表彰式が福岡なのだそうだ。

交通費、宿泊費がでるそうなのだが、出欠確認が今日までらしい。

昼からの表彰式。

朝、始発並み・・・・ 5時間以上かかる


行きたいけど娘連れてはちょっと難しい。