風邪ひきの娘をつれていったのは、

イメージ 1

イメージ 2

東京ディズニーランドでした(^_^;;

ファンダフルディズニーについていた、会員限定の腕時計のプレゼント企画。

応募をしたのですが、娘は腕時計がもれなくもらえると勘違い。


で、ばあちゃんとかに

「もうすぐ腕時計がくるの!」

と・・・・


その勘違いをといたところ、腕時計が欲しい!

「春休みはどこにも連れて行ってもらっていない!」

と共働き夫婦には痛い言葉を発し・・・


無理はしないからという約束で腕時計を買いにディズニーランドまで行きました。


うちは最近、ディズニーシーに行っていたので、ディズニーランドホテルができてからははじめて。

立体駐車場も初めて(写真、上)。


しかし、春休み、激混み。

色々乗れましたが、やっぱり空いているときにいきたいと思いました。

2008年の入園者数が過去最高だったとニュースにでてきました、納得です。

日本は不景気じゃないよなと思いました。


買った腕時計は、ベルトと時計部分が選べるもの。

なかなかきれいな時計にしあがりました。

毎日、腕に巻いています。