久々のデパート靴

イメージ 1


夏に向けて、靴を買いました (^0^

正確には

「買ってもらいました!!!!!」

パパに。


ほんとデパートの靴売り場で靴を買うなんて何年ぶりだろう。

出産後に、私の服とか化粧品とか靴とか、バックとかは、それまでのレベルより格段に落ちました。

理由は簡単で、育児のときに邪魔だから。

いい服を着ていても抱っことかで汚されるし、靴はすぐに履けてすぐに抜けるのがいいし、

バックは両手があくようにたすきがけできるようなもの。

デパートは行くけど、ほとんど娘の買い物をしたら時間なし。


そんな生活を7年続け。。。。

やっと復活です!


で、なんでケチケチパパが買ってくれたかというと、

イメージ 2


昨日はJAXAの一般公開だったのです。

パパがどうしても行きたいというので。

JAXA内は広いからウォーキングになるよ」←過去2回も行っているからわかってるって(私)
    ↓
ウォーキングといえば靴(私)
    ↓
靴といえば夏物が傷んでいたな
    ↓
つくばということは西武があるな
    ↓
うん!欲しいな!
    ↓
交渉だな!!

ということで、GETしました。


今回の一般公開ではGPSによる宝探しにチャレンジ(ウォーキングが目的だから)

メイちゃんの執事にも宝探しのお話があったので、娘は大喜びでした。

回数をおうごとに見学者が増えているようです。