SMAP 草なぎくんが・・・

SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000523-san-ent

というニュースが。


びっくり。


有名人だと何をしても大きく扱われますよね。


一人で公園で全裸で騒いでいたそうで・・・

通報で逮捕。


お酒を飲んで酔っ払っていたようなのですが(^-^;;


普通の人ならニュースにならないのかな。


深夜特に女性にいたずらしようとしたわけでもなく、酔っ払いの延長なのかな。



つくばなんて、この季節になると変な人がたくさんいて、

裸で公園の茂みに隠れていて女性(私も経験)が来ると目の前に飛び出るとか、

アパートののぞきとか(私も経験)、

自転車ごと道の横の雑木林につれこまれるとか(友人)、

公衆電話で話しているときにトマトなげこまれるとか(友人、17年前なので(^-^)


草なぎくんよりよっぽどひどいことがあっても、捕まったとか聞いたことないです。



そういうことと比較すると・・・・

単なる酔っ払いの行動としてなら(薬とかでなければ)、
こんな大きなニュースになってしまって、かわいそうかなぁ・・・

有名人だとストレス発散もなかなかできないだろうし・・・


反省して、早く復帰できるといいですね。