ロレンソでしたねぇ。MotoGP 日本GP決勝

今年の日本GPは本当に天気に恵まれなかったですね。

金曜日は寒いし、

土曜日は雨だし、

今日は午前中がひどい雨(フリー走行)。

午後は急速に晴れて、ドライコンディション。


ロッシは予想通り素晴らしい走りでトップを走行。

ストーナーはスタートが悪く出遅れ。そのまま追い上げもなくずっと4位かな。


ロッシとロレンソとペドロサの争いに。


とても面白かったです。(やっぱり3人ぐらいで争うと面白いですよね)

http://race.yamaha-motor.co.jp/sp/2009japangp/#top


でも、一番おもしろかったのは、ウイニングランでロレンソランドの旗を立てたのですが、

そのあとエンジンがかからなくなってしまい、スタッフに押されながら表彰台まで向かった

ロレンソ君の姿でしょうか (*^。^*

ちょうど、E席だったので、目の前の出来事でした。

旗はたてたあと、1分もたたずにあっという間にスタッフが抜いていました(^_^;


雨に振り回された感のある日本GPとなりました。


皆さんは日本GPいかがでしたか?