追い込まれないとしない人

そう、それはうちの旦那さん。

真面目で、

細かくて、

でも、人の話は聞いてなくて、

興味のあること意外は目もくれず、


そして、


いつもぎりぎりになってから、声をかけてくる


だから、朝、一緒に通勤だったときは、私の遅刻の回数が多かった (ToT

今は寝ているときにでちゃうので、ここ3年遅刻なし!



そんな性格の旦那さん、

私はおもいついたら吉日タイプで、すぐにやってしまうタイプ。

正反対。


うちの車の買い替えの話題をこのブログにも書きました。


車検が7月。


予定では3月末までに買い換える予定だった。


で、ディーラーにいったり、試乗したりしていたのだが。。。

優柔不断な性格もあり、決まらず。


もう4月になった時点で私は車検を通すんだろうなぁと思っていた。


そうしたら、昨日の夕方(よりにもよって夕方ですよ)、ディーラーに行ってくるとのこと。


はぁ?何しに?


ということで、追い込まれないと何もしないうちの旦那さんが、のっそりのっそりと動き出しました。


でも、会社のアドレスに車の画像をおくるのはやめてけれ!
(見ずにゴミ箱にいれ、即消去したけど)