イオン土浦

イメージ 1

にはじめて行ってきました。

先ほど行ったので、駐車場も混んでいなかったし、

店内も空いていました。


うちの父が前行ったのですが、たい焼きやがすごい行列だったときいたので、

食べてみるかと食べてみました。


銀のあん?でしたっけ?

なるほど、買ったときに紙袋の蓋をしないわけだわ。


皮のパリパリ感「だけ」がおいしい。
(紙袋の蓋をするときっと湿気でパリパリ感がなくなるんだろうなぁ)

あんこはイマイチ(私には合わない。不自然に甘い)


ま、あんこがイマイチなので、次に買うことはないかな。


店内は・・・

特に特徴なし。


あ、そうそう、唯一ここだわというお店は
ビルド・ア・ベア・ワークショップ
http://www.buildabear.jp/

ありましたねぇ。

昔は東京にしかなかったのに。

写真は、銀座店ができたときに、会社の友人が娘のためにつくってきてくれたクマです。

銀座にいくことはあっても、ちょっとお店が離れていたので足を運べませんでした。

だから、もらってからずっとこの子は同じTシャツです。

着替えとかたくさん売っているから、今度新しい洋服にかえてあげようかなぁと思いました。



ま、近くに大きな店舗があるのは便利なので何か買うものがあるときに足を運ぶぐらいかな。



ちなみに、下りエスカレーター、安全のためとはいえ、ゆっくり過ぎないか。

遠くからみると、乗っている人が静止画像を見ているようだった。